掲示板 Forum Index 掲示板
スパム排除完了?したので全てのフォーラムで未登録者でも書き込み可能にしました。
その代わり名前にアルファベット(一部)が入っているとうまくいかない場合があると思います。
よろしくお願いします。

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

スターダムシステムについて

新しいトピックを投稿   トピックに返信    掲示板 Forum Index -> サクセス
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ

記事: 58
所在地: 札幌

記事日時: 2007/7/24/(Tue)11:25    記事の件名: スターダムシステムについて 引用付きで返信

今作評価が高い固定キャラから多様な育成システム(スターダムシステム)を合せて2つまで伝授してもらえますが、みなさんは一体誰を選択していますか?

私は野手育成時、猛田と東條を選択しています

猛田はアイテム改造で、運がよいときは「スケスケゴーグル」をくれたり、ノーリスクで達人系のアイテムを作ってくれたりします
その上「休む」コマンド並に体力を回復してくれるので大変重宝しております

東條のスターダムは能力を上げる時に通常の2割引のPで能力を上げることが出来るようになります
どの能力が2割引になるかはランダムで、一緒に練習するとそれが入れ替わります

以上が私のお勧めです
これ以外や投手で皆さんは一体どういうスターダムを活用しているか教えてください^^
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
神楽坂
未登録ユーザー
IP: 220.0.142.81

記事日時: 2007/8/10/(Fri)14:47    記事の件名: どうも初めまして 引用付きで返信

初めまして神楽坂(かぐらざか)です 以後お見知りおきを

私は投手を作る時はスターダムはみずきは絶対です 他は友沢とかですね
友情タッグとして土城川なども使います
抑えなら基本みずきと友沢です
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    掲示板 Forum Index -> サクセス All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可