掲示板 Forum Index 掲示板
スパム排除完了?したので全てのフォーラムで未登録者でも書き込み可能にしました。
その代わり名前にアルファベット(一部)が入っているとうまくいかない場合があると思います。
よろしくお願いします。

FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ちょい愚痴

新しいトピックを投稿   トピックに返信    掲示板 Forum Index -> 雑談
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ

未登録ユーザー
IP: 221.38.199.12

記事日時: 2006/8/21/(Mon)02:07    記事の件名: ちょい愚痴 引用付きで返信

ここのサイトは参考にさせて貰ってますが
2週間もたたない内に飽きたってパワプロのサイトとしてはそれはないでしょうw
確かに近作は
野手も投手もミーティングで協力な選手が作れますが
2週間はないでしょう・・・
トップに戻る
強肩病

記事: 38
所在地: 東京湾

記事日時: 2006/8/21/(Mon)03:03    記事の件名: 引用付きで返信

ごめんなさい…
私も案外すぐに飽きました、今は対人での試合のためにしかパワプロ使っていません…
サクセスの内容も浅く、作業とも言える勲章集め、強い選手が簡単に作れると言う三点セット、
確かに初心者にはやりやすくはなりましたが、その分ヘビーユーザーには退屈な内容です。
サクセスだけではなく、マイライフでも、投手では辛く、野手では甘すぎるCP
ペナントも早送りが遅くやる気がしません
私は5から二つ飛ばしで買っていますが7が一番ですたまにやりますが、今でも面白いです…
管理人さんの二週間は少し誇張かもしれませんが、今回の内容ではいたし方無いですね。
私は次々回作に今から期待です!
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信

未登録ユーザー
IP: 221.38.199.12

記事日時: 2006/8/21/(Mon)22:08    記事の件名: 引用付きで返信

自分は6からやっていますが
確かに13は良い作品とは思いませんが
パワプロのサイトなのに2週間はないでしょう・・・
最低でも4000以上払ってるのにもったいないでしょう
飽きなんてひとそれぞれでやりたくないゲームやらせるのか
っと思いの方もいるでしょうが
サイトまで立ちあげて2週間は・・・
トップに戻る
神武者
Site Admin

記事: 38

記事日時: 2006/8/22/(Tue)22:19    記事の件名: 引用付きで返信

本人登場です。

理由がいろいろあるので紹介です。
まずペナントの高速試合がとてつもなく遅いこと。いつも私は、サクセス→アレンジ→ペナントの順に楽しんでいってます。アレンジまではよかったのですが・・・
次に通常の試合に爽快感がないこと。サクセスの打撃は金属バットのせいかおもしろかったのですが、通常の試合は全然・・・
しかもパワフル相手の投球はボコボコにされるという始末で
ペナントのスキップ妥協して通常試合で進める気もなくされました。

実はこれらは理由の1割ぐらいで、9割は・・・

友だちとパワプロ勝負することになった

パワプロサイトの管理人として負けられないということで必死に練習

これは絶対勝つと思った

しかし・・・

「俺パワプロサイトの管理人なのに・・・」「俺あれだけ練習したのに・・・」「俺って才能ないのかな・・・」

もうやめよ
トップに戻る
MFB

記事: 108
所在地: みんなの心の中w

記事日時: 2006/8/23/(Wed)13:47    記事の件名: 引用付きで返信

ムさんの気持ちはわからないでもありませんが
神武者さんや強肩病さんと同じ気持ちの人がほとんどだと
思いますよ
など他にも結構語れます!
興味のある方はPMください!お願いします!
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    掲示板 Forum Index -> 雑談 All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可