投稿者 メッセージ
イタリア人
記事日時: 2006/9/07/(Thu)01:54    記事の件名:

1 座子川君がいぶし銀だ

2 サクセスがマスターズリーグ編だ

3 スカウトがチョイ悪だ

4 ダイジョーブが寝たきりだ

 
ハン
記事日時: 2006/8/29/(Tue)15:59    記事の件名:

パワプロ14からは矢部君が出ず、矢倍君が主人公の親友になる。

主人公は、あおい、みずき、聖狙いで野球部に。
MGB
記事日時: 2006/8/27/(Sun)23:16    記事の件名:

じゃあ自分も・・・

・主人公の口調まで「〜やんす」
・矢倍の能力はヤバイほど低かった。
・選択肢が出たとき制限時間が現れる
・オート試合時は画面が真っ暗
・矢部がいない
ダイジョーブ?
記事日時: 2006/8/24/(Thu)12:55    記事の件名:

こんなパワプロは嫌だ!・灰凶でやっていると出てくる矢倍君たちがダイジョーブ博士達によって作られた。・友沢と神高がグル。・ヤーベンが猪狩の兄。・ゴウが100人いる。・みずきと友沢の弟が付き合ってる。こんな感じですか?
MFB
記事日時: 2006/8/23/(Wed)13:43    記事の件名:

では再び
・サクセスにカレン編ができる
・しかもクリア率100%

もしこんなのがあったら・・・・・・・・
堕ちた聖者
記事日時: 2006/8/21/(Mon)16:58    記事の件名:

友沢のグラサンがレイザー〇モンHGと同じだ

カレンさんがドラフト1位だ

矢部君がドラフト1位なのに主人公はドラフト6位だ

練習中に友沢とみずきがイチャっている
ふぅみ
記事日時: 2006/8/20/(Sun)23:18    記事の件名:

矢部くんが猪狩や友沢より最強だ

猪狩進が最近、大人のDSトレーニ○グを始めた

友沢が実はカレンさんを狙っている
スランプ
記事日時: 2006/8/20/(Sun)14:03    記事の件名:

>黒バットさん

たしかにそうでしたね。でも一応「こんなパワプロは嫌だ」というところも
数個書きました。
黒バット
記事日時: 2006/8/20/(Sun)09:05    記事の件名:

ちょっと気になったんですが
ふぅみさん、デュアルさん、スランプさんのは
「こんなパワプロは嫌だ」ではなく「パワプロの嫌なところ」だと思います
意味が違うので編集いたほうがいいかと・・・(スランプさんはできませんが・・・)
イタリア人
記事日時: 2006/8/20/(Sun)00:16    記事の件名:

  さらに

1 エロいイベントでしか弾道が上がらない

2 絵久ちゃんの将来の夢がプロレスラーだ

3 蛇島先輩がパンチパーマだ

4 カレンがエンディングでさらに太る
イタリア人
記事日時: 2006/8/13/(Sun)21:31    記事の件名:

 こんな感じ?

1 帝王マネージャーのマリさんの胸は ほとんどヌーブラだ

2 帝王の監督が最近ブログをはじめた

3 北海道に出てくるガンダーは キタキツネだ
るー
記事日時: 2006/8/12/(Sat)01:14    記事の件名:

なんか思いついたんで書きます
・プロ入りしてもたまに幸せ島に連れてかれる(しってるかな?)
・地区大会の1回戦の相手がアンドロメダ
・選手間で友情が芽生えても、友情タッグをしてくれない
記事日時: 2006/8/11/(Fri)21:34    記事の件名:

20世紀の魔球ジャイロボールの発展型である猪狩のライジング系が
実はただのストレートより弱い
と気づく
トムケラー
記事日時: 2006/8/11/(Fri)21:08    記事の件名:

こんなパワプロは嫌だ。

・パワポケみたいに「うんこマン」とか変なあだ名つけられる
・友沢が女ったらしだ
・矢部君が天才型だ
・守が自由契約だ
・ダイジョーブ博士がイケメンだ

これはこれで面白いですけど。
スランプ
記事日時: 2006/8/11/(Fri)20:37    記事の件名:

こういうの沢山ありますよ。

・高校生の滝本や清本がレギュラーリーガーのバンガードよりミートが大きい。
・パワプロ13のアンドロメダが9のアンダロメダ級の超人になる。
・矢部に彼女ができる。
・プロのサクセスキャラが高校生や大学生のサクセスキャラより弱い。
・車が番堂を倒して番長になる。
・友沢が猪狩守に勝つ。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group