投稿者 メッセージ
たこ焼き
記事日時: 2008/2/29/(Fri)22:37    記事の件名:

はじめましてー
何かここの掲示板にきたら自分と同じ名前の人がいたから書き込みしました〜w
堕ちた聖者
記事日時: 2006/8/09/(Wed)22:36    記事の件名:

いや、これは単にたこ焼きsの解読のミスでは・・・?
件名に「今から」って書いてあるじゃないですか。
あと、たこ焼きsもう少し漢字使ってほしいな・・・
ドカパワ
記事日時: 2006/8/09/(Wed)21:11    記事の件名:

そうそう、人間誰でも完全なワケないし。
たこやき
記事日時: 2006/8/08/(Tue)10:10    記事の件名:

まあまあだれにでもまちがえってあるでしょ。
MFB
記事日時: 2006/8/07/(Mon)17:51    記事の件名:

え、いや8月6日の話だったんですけど・・・・・
すいません紛らわしい書き方して
たこやき
記事日時: 2006/8/07/(Mon)16:30    記事の件名:

9時からですねひまなときあったらいっしょにおはなししましょうね。
あ、それとなんのことにはなすかもきめといてくださいね。
MFB
記事日時: 2006/8/06/(Sun)20:29    記事の件名: 今から

チャットしませんか?
ボクは9時くらいまではいると思うんでこれ見たらすぐ来てください

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group