投稿者 メッセージ
神武者
記事日時: 2007/3/30/(Fri)21:57    記事の件名:

完了しました!
友沢
記事日時: 2007/3/29/(Thu)18:19    記事の件名:

遅くなりましてすいません!!
そのとおりです。あとは、マイライフの、「早矢との結婚条件」を削除してください。
神武者
記事日時: 2007/3/10/(Sat)21:45    記事の件名:

http://advanced.is.land.to/x/bbs/viewtopic.php?t=312

こちらでしょうか?
友沢
記事日時: 2007/3/10/(Sat)09:13    記事の件名:

私のたてたスレを削除してください。
お願いします!!
堕ちた聖者
記事日時: 2006/10/01/(Sun)20:09    記事の件名:

いやいや、人の少ないサイトだなんて思ってませんよ。
単純に、査定する人が少なかっただけですよ。
お気を悪くされてしまったのならすいませんでした。
削除ありがとうございました。
神武者
記事日時: 2006/10/01/(Sun)14:36    記事の件名:

多くのデータがあったので少しもったいないと思いましたが、削除しておきました。



あと、人の少ないサイトですいません。。。
ですが、しばらくは更新の予定はありません。
時間に余裕ができたら更新しまくって人をかき集めたいと思うので、それまでは勘弁してやってください。
堕ちた聖者
記事日時: 2006/9/30/(Sat)22:35    記事の件名:

またまた自分のスレですが、査定基準を話し合うスレッドをスレごと削除していただきたいです。
よろしくお願いします。
神武者
記事日時: 2006/9/24/(Sun)10:21    記事の件名:

削除完了です。
ご報告ありがとうございます。
堕ちた聖者
記事日時: 2006/9/20/(Wed)19:19    記事の件名:

あの下にもう二つ削除していただきたい記事があったのですが・・・
削除できない理由ですが、自分の記事に返信が来ていると削除できないようになっていることに気づきました。

あと、パワプロ総合こんなパワプロはいやだ
未登録ユーザーなのに書き込めていて、荒らしています。
削除お願いします。
神武者
記事日時: 2006/9/20/(Wed)18:24    記事の件名:

削除完了です。

削除できない理由ですが、申し訳ないですがわかりません。
また同じ症状が出れば報告していただけると助かります。
堕ちた聖者
記事日時: 2006/9/18/(Mon)16:52    記事の件名:

ありがとうございました。
あと、以前お願いしたのですが、まだ削除していただけていなかったのでもう一度お願いします。
自分のレスですがなぜか削除できないので、
2006年度版MLB査定総合スレッドの、「この記事の削除お願いします。」と書いてあるスレを削除していただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

しかしなぜ削除できないのでしょうか?
時間がたつと削除できなくなるとかですか?
神武者
記事日時: 2006/9/18/(Mon)13:33    記事の件名:

ご報告ありがとうございます。
削除しておきました。
堕ちた聖者
記事日時: 2006/9/17/(Sun)20:07    記事の件名: 削除依頼

以前のやつが廃れていたので。
雑談のところに、
また外国の荒らしがいます。
迷惑なので削除お願いします。

Powered by phpBB © 2001, 2005 phpBB Group