投稿者 |
メッセージ |
謎の男 |
日時: 2006/8/25/(Fri)23:26 記事の件名: |
|
でも、変化量が目的の量に達していないときは、断ったほうがいいと思います。
変化量を上げるときにいる、経験点が増えますので。 |
|
|
未登録ユーザー |
日時: 2006/8/12/(Sat)23:33 記事の件名: |
|
消える魔球とか絶対に打たれない球とか選んでもまた前の選択肢に戻れますから大丈夫です。 |
|
|
強肩病 |
日時: 2006/8/11/(Fri)19:22 記事の件名: |
|
ごくまれに絶対に打たれなくなります…
うそです…
ごめんなさい…
今回の変化球はどんなに頑張ってもキレがしょっぱいんで
変化量アップをおすすめしますね |
|
|
MFB |
日時: 2006/8/11/(Fri)16:07 記事の件名: |
|
ですよね
じゃあこっちは
ならそんな選択肢だすなや
って言いたいですね |
|
|
Ryo |
日時: 2006/8/11/(Fri)16:06 記事の件名: |
|
ってことは、何かが付く(又は起こるためのフラグ)では全く無く、ただ単にプレイヤーを引っ掛けるためだけの無駄な選択肢!? |
|
|
天 |
日時: 2006/8/11/(Fri)15:43 記事の件名: |
|
ってそんなんできる訳ないやろ!
と、突っ込まれた記憶があります(両方とも) |
|
|
MFB |
日時: 2006/8/11/(Fri)15:36 記事の件名: |
|
まだ一回も阿畑でてない・・・・・・・・・
消える魔球、絶対打たれないとかあるんですか!?
ちょ〜気になりますね |
|
|
Ryo |
日時: 2006/8/11/(Fri)15:33 記事の件名: 阿畑からのオリ変練 |
|
ストレートでない変化球改造をしたのですが、2回とも今までみたいに「縦変化が○○スピードが○○」みたいなのが表示されず仕舞いだったのですが、効果は現れているのでしょうか?
そして新たな選択肢「消える魔球」や「絶対打たれない」を選択したかた居られましたら結果をお教え下さい。 |
|
|